
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日記

2015.04.23 14:32|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

5年目

2013.06.24 12:10|未分類
6月7日で結婚5年目になりました。


お祝いは前から行ってみたかった柏の焼肉屋へ。
決して綺麗ではないけど満席で、壁にはレイソルの選手のサインがいっぱいで
小上がりがあるから娘がいても安心だったよ。


日経ウーマンにこんな記事があった。これ

まさにそうだと思う。
我が家は私よりも掃除好き。家事好きなので本当に助かってる。
私は料理、洗濯は好きだけどその他は夫の方が・・・



引っ越しまであと9か月。
来年の結婚記念日は新居に引っ越してるのね。
毎日忙しいけど、家族三人、これからも健康で幸せな生活を送れますように

新年度&2歳3か月

2013.04.12 12:05|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

特に理由はないけど

2010.03.09 09:40|未分類
ブログ名を変更しよう。

どんなのに変更しようか迷うわ。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
