
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ママバター

2012.05.01 13:05|美容・コスメ・健康
051.jpg

娘と一緒に使える日焼け止めを探していて、やっと良さそうなものを発見。


ママバターのUVケアクリーム

6つの合成成分不使用
・シリコン
・紫外線吸収剤
・合成香料・着色料
・鉱物油


会社のビル内のナチュラルローソンでお買い上げ。
ハンズにもあったよ。


保育園で外遊びをするから登園前の娘の顔に使ってます。
効果はどうかな~
私も週末使ってみたけどなかなか使い心地良かったです。


再開

2012.04.17 12:08|美容・コスメ・健康
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

OHUI & SU:M37˚

2012.02.24 17:31|美容・コスメ・健康
11月の韓国旅行で買ってきた韓国コスメが合ってるようでとっても良い


買ってきたのは

OHUI
IMG_2677_1.jpg
・セルパワー№1エッセンス 21種類の特許成分の入ったブースターエッセンス レフィル付き 65$
・セルパワー№1アイクリーム レフィル付き 77$
・エイジリカバリー 乳液 48$

IMG_2679_1.jpg
現品のハーフサイズの化粧水とトラベルサイズの化粧水、乳液、オイル、クリーム、美容液のおまけ。
確かアイクリームを買ってついてきたのかな。
韓国のおまけ文化素敵


SU:M37˚
IMG_2683_1.jpg

・シークレットプログラミングエッセンス 発酵成分の美容液 150ml 100$
美容液を1本買うとトラベルサイズの化粧水、乳液、アイクリーム、クリームが付いてきます。


肌が弱いのでサンプルを買って試してから買いました。
韓国コスメはサンプルがたくさん売られているから試してから買えるのがありがたい。


使い始めてから張りが出てきた感じ。
今年の冬は肌の乾燥知らずだったよ。
セルパワーは潤いを与えると共に肌細胞の再生を高めるエッセンス。シワ改善と美白効果。
30代にはぴったり。
クリームが無くなったのでコリアデパートで注文したよ。
いつ届くかなー。

せんねん灸

2011.05.31 23:18|美容・コスメ・健康
平日に出張で来てくれる女性の鍼灸師さん発見。
子供が居ても大丈夫だというのでお願いしてみよう。


その前に家にあるせんねん灸を腱鞘炎のつぼに使ってみたら
翌日痛みがマシになってたよ。
これ効くかも。
プロに行く前のつなぎ。


さて寝よう。
疲れているのにすぐ眠れないんだよね。


骨盤矯正

2011.04.24 00:51|美容・コスメ・健康
産後3か月経ったので整骨院で骨盤矯正してきました。
『ごりっ』とすごい音が
土曜日、たかが見てくれるときにまた行かなくちゃ。



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
