
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ル・コントワール・ドゥ・レジオン

2012.10.10 12:38|食事・レシピ・食品お買物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

レストラン KAIRADA

2012.09.23 01:03|食事・レシピ・食品お買物
金曜日の午後は半休して友達と銀座へランチに行って来ました。
行ったのはレストランKAIRADA
色々食べたかったので3,150円のBランチ。
お互い8月生まれだから遅い誕生日のお祝いに行こう。と言って行ったのに
そんなことすっかり忘れてた。


IMG_3085_1.jpgIMG_3086_1.jpg
IMG_3087_1.jpgIMG_3088_1.jpg
IMG_3089_1.jpg

日頃、娘と一緒に食事してるからか早食いになってしまってて、この日も食べるのが早くて笑っちゃった。
ゆっくり半休してランチなのに日頃の生活が習慣になってる。
友達と写真を撮ってもらおうかと思っていたんだけど、料理だけ撮ってすっかり忘れてたよ。
とっても美味しくて大満足のランチでした。
帰りはオーナーシェフが外まで見送ってくれて、是非また行きたいレストランでした。
今度は夜に行きたいな。



母の息抜き♪

2012.01.29 22:42|食事・レシピ・食品お買物
先週の土曜日、ママ友Aちゃんと柏のペイザンヌへのランチに行ってきました。


IMG_3042_1_1.jpgIMG_3044_1.jpg
IMG_3045_1.jpg
IMG_3046_1.jpgIMG_3048_1.jpg
IMG_3049_1.jpg


大満足のランチでした。
娘達抜きで会うのはこの日が初めて。
悩んでいることを聞いてもらったり、色んな話ができて本当に楽しかった。

たまにはこういう時間も大事だね。
旦那様、またよろしく。
Nちゃん、帰ってきたら3人で行こうね

ビストロペイザンヌ

2011.10.10 23:47|食事・レシピ・食品お買物
私と同じ8月生まれの友達と遅い誕生日のお祝いに
柏の「ビストロペイザンヌ」へ行ってきました。


ちーちゃん
やっと行けたよ


IMG_3026_1_1.jpg

前菜
・かつおスモーク
・子柱とコハダのマリネ
・カニオムレツ


IMG_3027_1.jpg

セロリのスープ


IMG_3028_1.jpg
IMG_3029_1.jpg


・目鯛とホタテのポワレ

友人
・芋豚のソテー


IMG_3030_1.jpg

デザート盛り合わせ


2,100円のコースにしたんだけど大満足
とっても美味しかった
だけど最初から最後までサーブが遅すぎる。
コーヒーが来る前にデザート食べ終わっちゃったよ


柏は都内まで行かなくても美味しいお店がたくさんあるのが良いわ。
ジャージ着て来てるおばちゃんもいて敷居が高くないし
今度はたかと咲良も連れて行ってみよう。
夜のコースも行ってみたいな。


この日は初めて長時間(11時半から5時過ぎまで)たかに面倒を見てもらっての外出でした。
出かける直前に授乳して、離乳食を作っておいて食べさせてもらって。
途中、早く帰ってきてーと電話があるかな?と思ってたけど
ご機嫌で遊んで昼寝してるからゆっくりしてきて。とメールが来たのでゆっくりしてきちゃった。
ほんと、大きくなったなー。




ミルクレープ

2011.05.23 21:21|食事・レシピ・食品お買物
ずーっと作ってみたかったミルクレープ。
やっと出来ました。


IMG_1425_1.jpg

何枚もクレープを焼くのがちょっと手間だけど
クリーム塗って重ねるだけなので簡単でした。
もっとクリームをたっぷり塗っても良かったな。


育児の合間に何かに集中するととても気分転換になるんだよね。



| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
