
--.--.-- --:--|スポンサー広告

届きました

2012.01.29 22:16|頂き物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ありがとう!!

2011.05.22 10:33|頂き物
昨日は友人達が遊びに来てくれました。
そして素敵なプレゼントをいただきました。



IMG_1512_1.jpg
Sちゃんからファミリアのバスタオルとスタイ。
ファミリアのこの柄上品で可愛くて大好きです。
なんて可愛いの~



IMG_1509_1.jpg
Mちゃんのディズニー土産のスタイ。
ミニーちゃん可愛い



IMG_1514_1.jpg
みんなからの絵本。
おもちゃは色々揃ってきたけど、まだ絵本があまりないのでとても嬉しい。



久々に長時間おしゃべりできてとっても楽しかったし気分転換できました。
生まれてからすぐに会ったことはあるけど、緊張していてあまり笑ってくれなかったよ。
もっと愛想良くしてくださーい。

マリアージュフレール

2010.11.02 12:56|頂き物
もう一週間以上絶っちゃったけど、先日お友達の家に遊びに行きました。
久々に4人で集まってランチ食べて喋っていたら、あっという間に夕方になってたよ。



IMG_0945_1.jpg

そのお友達から結婚の内祝いでマリアージュフレールのルイボスティーとティージャムを頂きました
妊娠中の私に気を使ってノンカフェインのルイボスティー。
マルコポーロにルイボスティーがあるなんて知らなかったよ。



味わっていただきます
ありがとう




ハワイ土産

2010.10.13 10:56|頂き物
今年も伯母夫婦がハワイの自転車レースイベントに参加しました。
2人で無事に完走できたそうです。


こんなお土産を買ってきてくれました。


マカデミアナッツチョコとオニオン・ガーリック味のマカデミアナッツ
このオニオン味のナッツ、美味しくて止まらない・・・・・危険な味です。
IMG_0806_1.jpg



そしてこんな可愛いものも
IMG_0825_1.jpg


デザイナーが描いた絵のオリジナルのスタイだそうです。
淡い色使いがとっても可愛い。



ありがとう

マザーズバック

2010.08.23 21:14|頂き物
色々迷ったけど、誕生日プレゼントに後々必要になるので、russetのマザーズバックを買ってもらいました。

7205_3.jpg


ショルダーにも斜め掛けにも出来て、中には仕切りとポケットがあります。
russetのお母さんデザイナーがデザインしたそうです。
荷物が多い日の通勤にも使えそう。
ありがとう


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
