
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ明日です!!

2008.06.06 10:15|結婚準備
今日は明日の準備の為にお休みです。

とうとう明日は式になってしまいました
昨夜で義母と話したんだけど、式の日を決めてから今日まで本当にあっという間だったな~。
たかが本当に色々と手伝ってくれたので、順調に準備が進みました。

昨日はネイルに行ってきました。
IMG_1762_1_1.jpg

カルジェルでホワイトグラデーションにして、境目にラメとホログラムを入れたよ。
もっと派手でも良かったかな?

夜は両親へのを書いて、心づけと御車代を準備して、荷物をキャリーバックに詰めて、ウェルカムボードを梱包して、パックしたらあっという間に午前4時になってました。

今日はこれから
市役所へ行き、明日提出する婚姻届に記入もれがないかを見てもらう
     
最後のエステ
  
レストランへ荷物搬入
  
夕方、母が来る


気になる明日の天気はのち
大丈夫そうです

あと3日

2008.06.04 12:45|結婚準備
昨日は式前最後の皮膚科に行く。
会社帰りに行くと混んでいて2時間位待つことになるので、午後半休して行ったんだけど平日の午後の銀座は良いね~。
泥水のような漢方の煎じ薬を飲み始めてから肌の調子が良くなってきたけど、短期間だけ飲み薬も飲むことにした。

お互いの父に署名してもらために送っておいた婚姻届が署名されて届いた
あと少しで、今の苗字ともさよならね。
式当日、市役所に提出してから神社へ向かいます。

5日じゃあまり変わらないだろうけど、月曜から式前の悪あがきで、低炭水化物・高たんぱく質の夕食にしてます。
本当は、あと2キロは落としたかったけどもう無理だった・・・・・


そして今日は式の費用を振り込んできました

あと3日です。
早く手紙書かなくちゃ。
書きながら泣きそう

神社へ荷物を持っていく。あと6日!!

2008.06.01 21:57|結婚準備
神社へ和装の小物と結婚指輪を預けに行きました。
20080601215821


ちょうど結婚式をしていたので、二人でどんな手順でするのかじっくり見てしまったよ。

昨日は肌寒くてだったのに今日は爽やかなお天気
週間予報ではなんだけど、ここのところ雨が多くて7日の天気もちょっと心配。
今日みたいなお天気になりますように

最終フィッティング

2008.05.26 22:14|結婚準備
ドレスショップへフィッティングに行ってきました。

前回、直しをお願いしていた
合わなかった部分がぴったり
どこを直したのか分からないくらいの出来です。

出来上がった時にアトリエの方達が
『快心の作です』と
言っていたそうです。

ドレスを着たら一気に実感がわいてきた

体系を現状維持しないと



司会者打ち合わせ&最終打ち合わせ

2008.05.22 12:41|結婚準備
昨晩は打ち合わせでした。

司会者と当日の流れを確認し、記入したプロフィールシートの内容を色々話し合いながらの打ち合わせ
落ち着いているけどユーモアもある面白い司会者さんで、安心して任せられそう


その後は、プランナーさんと最終打合せ。
三ヶ月前から始めた打ち合わせも、とうとう今回で終わりです。
当日の流れ、席次表、変更点等を確認。
いよいよ近づいてきたー!と実感しました。


私のすること
週1でエステ&皮膚科に行き肌の状態を万全に
ホワイトニング
ネイル
ドレスの最終フィッティング
両親への手紙を書く

二人ですること
神社へ指輪&和装下着の持込
前日、レストランへ荷物の搬入

こんな感じかな。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
