
--.--.-- --:--|スポンサー広告

餃子

2009.10.29 21:04|食事・レシピ・食品お買物
先週末は久々に餃子。
フードプロセッサーであっという間にみじん切りが出来ちゃうの。
あれを使っちゃうと面倒で包丁でみじん切りできない。


美味しいお店で食べるのも良いけど
やっぱり家で作った餃子は美味しいわ


IMG_1125_1.jpg


ちょっと焦げました。


参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



京都に決定

2009.10.26 13:51|日記
12月に両親と私の3人で旅行に行こうということになった。


でも、母に用事が出来てしまい行けるのは2泊3日。
当初沖縄の予定だったんだけど、せっかく沖縄に行くなら離島も行きたいので2泊3日じゃちょっと短すぎ。


予定変更して京都に決めました。
ホテル、新幹線の予約が済んだので
後は観光タクシーを予約しなくちゃ。


母とは何回か海外へ行ったりしてるけど
両親と3人の旅行は今回初めて。
楽しみだわ


美味しいお店も予約しなくちゃ。



参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

COACH トライカラー ミニ スキニー

2009.10.26 12:27|頂き物
叔母からハワイのお土産でコーチのミニスキニーをもらいました。


IMG_1135_1.jpg


新しいラインの柄で、薄いパープル。
とっても好みです。
嬉しい


今使ってるのは長財布なので小さいバックの時に財布の代わりに使おう。




参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

また作りました

2009.10.25 19:09|食事・レシピ・食品お買物
超簡単ケーキ。
レシピはこの日の記事で。



IMG_1115_1.jpg


これなら時間の無い平日の夜でも作る気が起きます。


プレーンとブルーベーリー。


レーズンも間違いなく美味しいと思う。



参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

とり天

2009.10.25 19:06|食事・レシピ・食品お買物
とり天。
これは岡山の料理みたい。


IMG_1124_1.jpg


とり胸肉がしっとりしてとても美味しかった


レシピは
ここ




参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

デニムスカート

2009.10.25 18:03|お買物・物欲
デニムのスカートが欲しくて色んなお店を見て周ったけどなかなか気に入る物が見付からず。
なんかどこのも短すぎるのよ。


やっと発見した膝少し上でタイトでストレッチのスカート。


IMG_1129_1.jpg


ユナイテッドアローズ グリーンレーベルでお買い上げ。
友達がここの服が好きだと言っていたけど、私もここの服好きかも。
たかにはこんな感じのスカート買うなんて意外だ。と言われた。


参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


チクチクしない

2009.10.25 17:58|お買物・物欲
有楽町無印こんでこんなセーターをお買い上げ。


その名も『首のチクチクを抑えたタートルネックセーター 』


IMG_1132_1.jpg


本体はウール,100%, 衿は綿,50%,ポリエステル,50%,で出来てます。


タートルは好きで着てるけど、あのチクチクがだめな私にはぴったり。
色ち買いです。



参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ぬくもりインナー

2009.10.25 17:55|お買物・物欲
無印のぬくもりインナーの腹巻を買ってみました。


IMG_1127_1.jpg


お腹の部分にカイロを入れるポケットがあって
薄手なので寝る時以外も使えそう。


腹巻、一度使うとやめられません。



参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


DHCアイラッシュトニック

2009.10.19 22:48|美容・コスメ・健康
DHCのアイラッシュトニックを買ってみた。
最近、睫毛の量が減ったような気がする。。。。。

IMG_1102_1.jpg


パーマとかしてないけど痛んでいるんだろうね。
これで労ってあげたら増えるだろうか?

ラグビー 関東大学リーグ戦

2009.10.16 13:56|日記
連休最終日の12日は秩父宮でラグビー観戦。
関東学院 VS 流通経済


快晴で汗ばむくらいのお天気。
とても気持ちの良い日でした。


試合はいろいろ課題がありそうですが勝ちました。

IMG_1085_1.jpg


一番右は今年のキャプテンの安藤君。
爽やかでイケメン

IMG_1088_1.jpg


色々あったチームで大変だと思うけど頑張ってねー


参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



さんまの煮付け

2009.10.16 13:47|食事・レシピ・食品お買物
煮ても焼いても揚げてもさんまって美味しい。


ルクルーゼでことこと煮ました。

IMG_1098_1.jpg


ごはんが進む~。
また作ろうっと。


参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2009.10.10 21:45|美容・コスメ・健康
金曜日は鍼の日でした。


脈診でのどが弱ってるから気をつけてくださいね。と言われ
この日は甲状腺にもお灸をしてもらいました。


この日の朝はちゃんと布団を掛けてなく喉がちょっと痛かった。
何も言って無いのに脈を診ただけで当てられてびっくり。
東洋医学ってすごい。

ピアットナポリ@柏

2009.10.08 13:03|食事・レシピ・食品お買物
昨晩は友達と柏にあるピアットナポリに行きました。
http://r.gnavi.co.jp/a901600/



広々としたレストランで釜でピザを焼いてます。



琥珀エビス
2.jpg


3.jpg
1.jpg
4.jpg
5.jpg


携帯で撮ったら写真がおかしい。
ゆがんでます。なんでだ。


セットにしたんだけどボリュームたっぷりでピザは半分持ち帰りました。


今度は渡り蟹のパスタ食べたいなー。


色々おしゃべりして、楽しい夜でした。



あと6本

2009.10.05 15:57|美容・コスメ・健康
先週から歯の金属撤去作業が始まりました。


皮膚科で紹介された歯科医院の先生
とても良く説明してくれるし、やさしいしとても良い先生。


だーけーどー
受付の人もいなければ歯科助手もいない。
全部先生1人で行ってます。
それに予約制ではなく、順番表に名前を書いた順。
定時上がりで急いで行っても初回の治療は1時間半待ちでした・・・


昼休みに上野までダッシュで行って名前書きに行っても良いんだけど
それはちょっと時間的に無理。


一般の歯科だとあまりアレルギーに詳しくない人もいるっていうし
頑張って通うしかないわ。


出来上がった歯は自分の歯と見間違えるくらいきれいでとっても満足。
詰めた部分がまったく分からない。



虫歯じゃないから麻酔無しで金属を外してる。
やっぱりしみてしまったりしてなかなか痛いんだよね。
なかなか痛いのよ。
残りあと6本。
がんばれ私。





参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

デスパレート漬けな週末

2009.10.05 15:01|日記
今月と来月の2か月間、光TVのお試しで色んな映画やドラマが見放題


早速、週末はまだ見ていなかったデスパレートな妻たちシーズン3を一気見
面白いわ。


NHKの字幕版のブリーの声ってやっぱり違和感あるんだよね。
あれって合ってないよね。


シーズン4も3分の1くらいは見られるので、週末で一気に見てしまおう


参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


BODY STYLINGヌードル

2009.10.03 17:48|モニター・イベント
B-PromotionのモニターでBODY STYLING ORIGINS「BODY STYLINGヌードル」を頂きました。
楽天で販売中です。http://item.rakuten.co.jp/owotuya/n12/


IMG_1065_1.jpg


塩ヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ11.6g)×2袋
醤油ヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ13.6g)×2袋
味噌ヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ13.6g)×2袋
カレーヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ14.5g、かえし10g)×2袋

合計8袋(8食分)



塩味を食べてみました。


IMG_1066_1.jpg


作り方はとっても簡単
袋に入ったこんにゃくの水切りをして熱湯に入れて温める。
別の容器にスープと熱湯を入れる。
よく温めたこんにゃく麺をスープに入れる。
これだけです



私は冷蔵庫にあったもやしとわかめを加えて、黒胡椒を振って食べてみました。
食べ応えのある麺でスープにコクがあってとても美味しかったです
ダイエット中の休日のランチにぴったりです。
これで44キロカロリーなんて素敵。

IMG_1067_1.jpg


ダイエット中にも夜食にも低カロリーでお腹も満足できるこんにゃくヌードルお勧めです



キャンペーンバナー

丸大オヲツヤ「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」ダイエットセット





10月

2009.10.01 23:08|日記
今日から10月。
今年もあと3か月だよ。ひえー。


毎日毎日あっという間に終わっちゃう。
退社してから寝るまでが本当にあっという間。
もっと平日も色んなことしたいんだけど
私、時間の使い方下手なのかもね。


何だか気分が晴れない今日この頃。
しゃきっとしなくちゃ。



参加してます。
ぽちっと押してください

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



第24回リアルサンプリングプロモーションin日本橋

2009.10.01 14:54|モニター・イベント
11月13日(金)にサンプル百貨店の第24回リアルサンプリングプロモーションが開催されます。
今回の場所は日本橋のロイヤルパークホテル


スケジュール

18:00 受付&開場
19:00 スタート
 (簡単な軽食をご用意)
21:30 終了予定


毎回色んな新商品を試せて、開発担当者の話を聞けてとても楽しいイベントです。
なかなかこういうイベントってないよね。


今回も当選するかなー。
当選しますように


興味のある方はサンプル百貨店のホームページを見てみてね。
http://www.3ple.jp/
| 2009.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
