
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買いもの♪

2010.03.30 13:00|お買物・物欲
先週末は久々に幕張のアウトレットへ行きました。
服はこれといったものがなかったけど、サンダルとバックをお買い上げ。




IMG_1949_1.jpg

B.C STOCKでエスパドリーユ
スペイン製の本物欲しいけど、これもかわいい。




IMG_1945_1.jpg

kate spade のショルダーバック。
通勤用のサイズのバックは色々持ってるからお出かけに使えるこのサイズを探してたのよ~
お財布、携帯、定期、小さいポーチが入るサイズです。
値札から20%オフでかなりお買い得でした。


年度末

2010.03.29 14:48|日記
明日で支払いが全部終わる予定。
年度末年度初めはほんと嫌だ。
嫌でも仕事、やらなくちゃならないけどね・・・


今年のGWは4月30日も休んで、7連休の予定。
だれも休みの申請してなかったから早い者勝ちです。


さてさて、今から面倒な書類書きがんばろう。


第27回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

2010.03.25 12:32|モニター・イベント
5月7日(金)にサンプル百貨店の第27回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台が開催されます。
会場はシェラトン都ホテル東京



今回もOLの部で応募しました。
日程はこちら

18:00 受付&開場
19:00 スタート
 (簡単な軽食をご用意)
21:45 終了予定
 ブログ講習会
 ※たまごブロガー枠の方のみ
22:10 終了予定



新製品の紹介を企業の開発担当者から直々に聞くことができるし、いろーんな新製品を試せます。
私はサンプル百貨店で頂いてとても気に入って、その後買ってる物もいろいろあります。



ほんとオススメのイベントです。
詳しくはサンプル百貨店のホームページを見てみてね。
http://www.3ple.jp/



私はモニターブロガー枠で応募したんだけど
この他にまだブログを持っていない人のたまごブロガー枠、twitterユーザー枠もあります。



OLの部のモニターブロガー枠250人の1人に選ばれれば良いな~。
サンプル百貨店様、よろしくお願いします










Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON

2010.03.22 18:54|お買物・物欲
また買ってしまいましたキャス・キッドソンのムック本。



今回はこの3点セット

IMG_1938_1.jpg



ちょうど旅行に持っていける大きめのコスメポーチが欲しかったのです。
こんなにポケットがあって、とても使いやすそう。
バックインバックにもぴったり。

IMG_1939_1.jpg



鏡もティッシュケースもぴったりポーチに入るし、この大きさなら色々使えて良いわ~。


新しく出たマチ付きのブックバックが欲しい
イギリスのサイトから注文してみようかな。

畑仕事

2010.03.22 18:42|日記
土、日で私の実家へ行きました。
今回の目的はじゃがいもの種まき。


天気が良くて、こういう肉体労働も楽しい
翌日は筋肉痛で体が痛いです。そして今も痛~い。


収穫は6月。
ぼっこぼこじゃがいもが掘れるので今から楽しみです。

第26回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

2010.03.16 23:04|モニター・イベント
先週金曜日はサンプル百貨店の『第26回 リアルサンプリングプロモーション in 品川』でした。
お友達のNちゃんと参加です。



事務局の皆様、ご招待ありがとうございます



今回の商品はコチラ

IMG_1917_1.jpg

IMG_1915_1.jpg

IMG_1913_1.jpg

IMG_1912_1.jpg



今まで参加した中で商品が少なかったな。
でも、こんなにたくさんあるけどね。
これから色んな商品を紹介していきます







バレエシューズ

2010.03.16 22:57|頂き物
ホワイトデーにこれを買ってもらいました。
美味しい食事、そしてプレゼント、本当にありがとう。

IMG_1923_1.jpg


白いエナメルのバレエシューズ
ネイビーもあったけど、春はやっぱり白だよね。
早く履いて出かけたい。

ホワイトデー

2010.03.16 22:54|日記
ホワイトデーはたかが夕食を作ってくれました。



メニューは
トマトのサラダ

IMG_1926_1.jpg



サーモンサラダとビーフシチュー

IMG_1925_1.jpg



そしてデザートにロールケーキ

IMG_1931_1.jpg



とーっても美味しかった
このビーフシチュー、3時間くらいかけて煮て
玉ねぎとセロリの香味野菜は漉してあるの。

私は絶対に作らないかなり本格的なレシピでした。

また作ってねー。よろしくお願いします



兎に角

2010.03.12 14:46|食事・レシピ・食品お買物
水曜日はたかの帰りが早かったので、また松戸の兎に角に行きました



201003101847001_convert_20100312004525.jpg

201003101847000_convert_20100312004553.jpg


油そばとチャーシュー丼を注文。
ここの自家製手打ち麺、コシがあってモッチリでとーっても美味しい。

春色ピアス

2010.03.12 14:43|趣味
シトリンとレモンクオーツを使ってピアスを作りました。


IMG_1907_1.jpg


チェーンの先に付けてゆれる感じに。


うまく写真では色が出なかった・・・
光足りな過ぎ?
一眼レフ、奥が深いわ。
練習。練習。


今日はサンプル百貨店!

2010.03.12 09:35|モニター・イベント
今日はサンプル百貨店のリアルサンプルプロモーション。
場所は品川です


今まで1人参加だったけど、今回は友達も当選したので一緒に参加です。


どんな商品があるのか楽しみ~





クリーニングは大事です

2010.03.12 00:59|美容・コスメ・健康
今日は会社帰りに歯医者。
歯のクリーニングしていました。


今までは歯磨き+デンタルフロスだったけど
歯間ブラシも使うともっと良いですよ。と言われ
丁寧に歯磨き指導を受けてきました。


歯はほんと大事だよね。
改めて実感。

キャンメイク GOKUBUTOマスカラ

2010.03.10 14:43|美容・コスメ・健康
2982.jpg


昔ははヘレナのマスカラを愛用してたけど
マスカラは安くても良いものがたくさんあるので高いものは使ってません。


キャンメイクのGOKUBUTOマスカラ、これとても気に入って2本目
お値段にびっくり
630円です


キャンメイクって激安だしあまり期待してなかったんだけど
カール力もあるし、2回重ねれば存在感のあるまつ毛になるしダマにならない。
そしてお湯ですっきり落とせる。
前は繊維の入った下地+マスカラを使ってたけど、これを使うようになったからは1本のみ。





特に理由はないけど

2010.03.09 09:40|未分類
ブログ名を変更しよう。

どんなのに変更しようか迷うわ。

ペプシネックス

2010.03.09 00:21|お買物・物欲
1.5LのペプシネックスにDEAN&DELUCAのマグネットのおまけがついてます。
こういうおまけ大好き。



IMG_1896_1.jpg

ヨーカドーで選んでたら、売り場のお兄さんがここから選んでくださいね。
と箱ごと持って来てくれてたよ。
ありがとう



IMG_1898_1.jpg

全部で8種類。
定番のトート型にしました。
あと1個欲しいから飲み終わったらまた買っちゃおうかな。




ダメなスタート

2010.03.08 21:01|日記
今朝は夫婦で寝坊。
びっくりして飛び起きた


BBクリームをちゃちゃっと塗って眉とチークだけ。
ビューラー、マスカラ、アイシャドーをポーチに入れて会社でメイクすれば良いや。って思ってたのに
ポーチはドレッサーの前に置き去りでした


髪もブローする時間なんてなくて、たかに「髪、ひどいよ・・・」と言われる始末。


ダメだね。
朝に余裕が無いと。


どーもちゃんとメイクしないと仕事モードにならなくて銀行周りしようと思ってたけど明日に延期。


明日は早起きしよう。


3月は総会、決算、年度末の仕事が色々と。
4月は新年度で細々した仕事があって、毎年この時期は大嫌いだよ


色々と考えちゃうこともあって、頭の中がすっきししないわ。

焼き立てパンとラスク

2010.03.08 12:26|食事・レシピ・食品お買物
週末の朝の楽しみでもあるホームベーカリーの焼き立てパン。
焼き立てを切って、トーストせずにバターを乗せて食べるとほんと美味しい

IMG_1879_1.jpg



ケーキを焼こうかと思ってたんだけど、前から作ってみたかったラスクを作ってみたよ。
使ったのは残りのパン。

IMG_1895_1.jpg


固まった砂糖がかりっとしておいしー
手が止まりません
今度はシナモンパウダーまぶしてまた作ろう。

母の手作り

2010.03.08 12:22|頂き物
土曜日に母から野菜とかホワイトデーのプレンゼントとかいろいろ詰まった荷物が届きました。


そしてこれも一緒に。
母の手作りのアクリルたわしとシュシュ。

IMG_1891_1.jpg

IMG_1892_1.jpg


小さい頃は毎年、手編みのセーターを編んでくれてました。
私は何回教わっても編みものが上手くできないのよ・・・


次はパールのビーズを編み込んだシュシュを作るそうです。

ストール

2010.03.03 23:23|お買物・物欲
IMG_1876_1.jpg


大判で大きな花柄、コットン100%のストールを探してたんだけどやっと見つけました。
キャトルセゾンでお買い上げ。
早く使いたーい

春だねー

2010.03.03 23:20|日記
IMG_1874_1.jpg

IMG_1873_1_1.jpg


チューリップを買いました。
花屋は行くと春の花がいっぱい。


ベランダでバジルでも育てようかな。


マーボー大根

2010.03.03 23:18|食事・レシピ・食品お買物
IMG_1871_1_1.jpg

久々に大好きなこれを作りました。
上にちらしたネギがなんだかな・・・
見た目も大事。


レシピはおなじみクックパッドです。
こちら


春雨入れても美味しいと思います。
| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
