
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今欲しいもの

2010.05.28 12:43|お買物・物欲
大型冷蔵庫。


今使ってるのは私が独身の時に使ってた300リットルの大きさのなんだけど
冷凍庫がちょっと小さいし、夏のボーナスの額も分かったことだし買い替えようかと。


サイズは500リットルの冷蔵庫を買おうと思ってます。
各メーカー、色んな特徴があるのでかなり迷う。
ビックカメラへ何回も下見に行ってます。


特に買う予定もないのに電気屋に行くのは大っきらいなんだけど
買う予定の物を見に行くのは楽しいわ~


カップケーキ

2010.05.25 12:32|食事・レシピ・食品お買物
超簡単レシピでカップケーキを焼きました。

IMG_0219_1.jpg



そして前から欲しかったシリコン型を買いました。
貝印のシリコン型です。
シリコンのカップは色んなものが売ってるけど、どれもちょっと小さくて・・・
やっとちょうどよい大きさのを見つけました。


下の部分を押すとぽろっと型から外れます。
何回も洗って使えるし、とても便利です。
これでミニパイを作っても良さそう。

ベランダ菜園始めました

2010.05.12 12:45|趣味
前から挑戦してみたかったベランダ菜園。
GW中にホームセンターで苗を買ってきました。


IMG_0210_1.jpg

なす



IMG_0211_1.jpg

青紫蘇



IMG_0216_1.jpg

バジル



IMG_0212_1.jpg

三つ葉



成長していくのを見てるのがほんと楽しい。
収穫できるようになったらもっと楽しそう。
バジルペーストを作りたいから、バジルをあと少し買い足そう。

シルバーアクアオーラ ネックレス

2010.05.12 12:37|趣味
延々とワイヤ―をつなげること数時間。
ネックレスが出来上がりました。

IMG_0223_1.jpg


私のは60センチでちょっと長めに。
母達にも作って母の日にこれもプレゼントしました。


この色、ほんと好み

GW終了!!

2010.05.06 09:45|日記
今年のGWは4月30日も休んだから7連休でした。
30日は病院に行く日だったから、通して休みじゃなかったけど。


ほんとあっという間の7日間でした。
今日から社会復帰です。


写真の整理をしようと思ったけど、結局昨日は出来ず。
今晩できたらしようっと。


| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
