
--.--.-- --:--|スポンサー広告

増えてる・・・

2010.09.28 09:48|妊娠経過
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨日は

2010.09.22 12:32|日記
仕事で嫌なことがあって、私は悪くないんだけどこちら側が悪いようなことになってしまい
とても気分が悪かった


素直に相手がミスを認めれば良いのに、なんだかおかしいよ。
誰だって間違いがあるんだから、すみません。の一言が何で言えないの?


こんな日はご褒美が必要だ。と豆大福を買って帰ったよ。単純。
あまりこういうつまらない話はしたくないんだけど
たかに話を聞いてもらってすっきり


はぁ。生きてると予想もしないこと降りかかって来ますね。


ナーシングカバー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スタイ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

タコス

2010.09.20 20:07|食事・レシピ・食品お買物
昨夜の夕食はタコスとじゃがいものガレット。
トルティーヤも作ってみました。
今までカルディで冷凍のトルティーヤと瓶入りのサルサソースを買ってたけど家でも出来ます。簡単です。


IMG_0771_1.jpg

IMG_0773_1.jpg


柔らか☆トルティーヤ

簡単おいし~電子レンジで☆サルサ☆



たかは、私はオールフリー
オールフリー美味しいです。
箱買いしておきたい。

波打つお腹

2010.09.18 22:34|妊娠経過
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トコちゃんベルト

2010.09.16 12:17|妊婦生活
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

冷蔵庫

2010.09.15 12:58|お買物・物欲
やっと冷蔵庫を買いました。
色んなメーカーのを見たけど、一番下に冷凍庫があるのを希望だったので東芝に決定。


ポイントを差し引くと約10万円でした
池袋のヤマダ電気で交渉してここまで下がりました。


mainphoto.jpg


サイズは 容量 501L にしました。
今までのは 300L だから大きくなって嬉しい


納品は10月3日。
楽しみだわ

おめでたい報告

2010.09.15 12:50|妊婦生活
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

伊豆の旅 その3

2010.09.14 14:43|旅行
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

伊豆の旅 その2

2010.09.14 14:31|旅行
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

伊豆の旅 その1

2010.09.14 14:12|旅行
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ティーポット

2010.09.14 12:56|お買物・物欲
茶こしの部分もガラスで出来たティーポットを探していて
なかなか小さすぎず、大きすぎずのサイズが無くて探していたら『私の部屋』で発見


IMG_0754_1.jpg


シンプルで、もしひとつの部品が割れても個別で買える商品なので気に入りました

堂島ロール

2010.09.14 12:14|食事・レシピ・食品お買物
銀座三越の地下で色んな新しいお菓子があって気になる行列もあったけど
堂島ロールを買って帰りました。


IMG_0749_1.jpg

IMG_0750_1.jpg


やっぱり美味しい

デパ地下って楽しいよね~

銀座三越

2010.09.14 11:33|日記
昨日は午後半休でした。
なのでリニューアルした銀座三越へ行ってきたよ


伊勢丹色の強い店舗になるみたいよ。とたかが言ってたんだけど
確かに一階の感じが新宿の伊勢丹みたいな感じでした。


今まであった一階の化粧品フロアが地下一階に移動。
これは地下鉄で来た人がすぐに化粧品を買って帰れるようにしたそうです。


服のフロアは着られないので見ずに、化粧品フロアと食品フロア、一階のバックフロアを見てきました。
化粧品の取り扱いブランドが増えていて嬉しかった。
そしてデパ地下がかなり洗練されてました。
今まであまり目新しいものが無かった印象で、手土産は松屋で買うことが多かったけどこれからはこっちで買おう。


見ては来なかったけど、ベビー関係の設備が充実しているようです
・ベビーカーで入れる授乳室
・託児所
・親子休憩室
・キッズトイレ

近い将来、ベビーカーで銀座に出かけてもこれなら大丈夫そうだわ。



あまりゆっくり見てこなかったけど、近いうちにまたゆっくり行ってこよう。



やっと秋の気配

2010.09.13 09:28|日記
やっと涼しくなってきた。
今年の夏は本当に参りました。


普通でも暑いのに猛暑の妊婦生活、辛かったよ。
臨月の人とかはもっと大変だったろうけどね。
今までは暑すぎて腹帯を付けられなかったけど、これでやっと使えるかな。


土曜日は叔母から新米が届きました
とーっても嬉しい


秋は美味しいものがたくさんあるから、体重増加に気をつけないと。

胎動の変化

2010.09.13 09:16|妊娠経過
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CASIO デジタルスクエアウォッチ

2010.09.06 12:48|お買物・物欲
1720056_8_D.jpg

ユナイテッドアローズ BEAUTY&YOUTH で買いました。
前から黒のGショックが欲しかったんだけど、これを見たらこちらに心変わり。


アナログとデジタル表示があって、しゅっとしたデザインが気に入りました。
男の人が使っても大丈夫なデザインなので、たかと兼用で使おうと思います。

とみ田

2010.09.06 12:22|食事・レシピ・食品お買物
土曜日は健診の後、松戸のとみ田に行ってきました。
11時に松戸駅に到着。
並ぶこと1時間45分。
やっと食べられました。


tomita.jpg

つけ麺です。



こんなに並んで何かを食べるのって初めて。
日陰だったのが幸いだったけど、並ぶの疲れたよ~
椅子もあるけど、その椅子に座れるまでも待ったし。


つけ麺の苦手な私もとーっても美味しかった
並ぶだけのことはあります。
麺もチャーシューもかなり美味しいです。


1時間くらいなら待てるけど、次回食べたくなったら持ち帰り用買おうことにします。

健診 6か月(20W)

2010.09.05 21:45|妊娠経過
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

安産祈願

2010.09.01 12:08|妊婦生活
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
