
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後23日目

2011.01.28 15:00|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

生後14日目

2011.01.19 14:43|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

生後12日目

2011.01.17 15:47|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

退院

2011.01.11 14:31|日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

入院4日目

2011.01.09 15:33|日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

出産記録

2011.01.08 09:28|日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

産まれました

2011.01.07 17:15|日記
1月6日14時22分。
3132グラムの女の子を出産しました。


予定日より2週間早い出産になりました。


取り急ぎご報告です。

焦ってます!!

2011.01.06 06:18|妊娠経過
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

準備完了!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

嘔吐発熱

2011.01.05 10:01|日記
たかの風邪が良くなってきたら、今度は私が風邪をひいてしまいました。
まだ食欲がないけど、だいぶ良くなりました。



久々の嘔吐、発熱。
辛かったー



神田明神に初詣、銀座に出かけた夜に体調がおかしくなったから
どこかで移ってきたのかもね。
人ごみに行く時はマスクしないと。



2人で風邪ひいてしまって、何だか不健康な年明けになってしまいました。




新年食事日記

2011.01.02 21:59|食事・レシピ・食品お買物
今年は産前休暇に入って時間があるし、せっかくこっちでお正月を過ごすんだから。ということで
数品だけどお正月用に料理を作りました。



IMG_1178_1.jpg

・きんぴら
・筑前煮
・手作りキムチ
・チャーシュー
・芋羊羹
・伊達巻

これだけでお恥ずかしいですが・・・・・
でも2人なので色んな種類がなくても充分でした。



新年の食事の記録でした。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2011.01.02 21:50|日記
IMG_1184_1.jpg

水盤に生けようかと思ったけど簡単に花瓶にしちゃったけど新年ぽく花を飾りました。
あと2種類位足した方が良かったかな。



2011年がスタートしました。
でも我が家は、31日からたかが風邪をひき、31日、1日とダウンしていたので
やっと2日になって新年という感じになりました。



今日は高島屋へ行って、ランチ食べて、初めての実家ではない新年を楽しんできました。
2人でこっちでのんびりも良いものだわ。
来年もこうしたい・・・・。なんて。



激しい胎動で肋骨が痛いのと、お手洗いが近いのを除けは体調はすこぶる良いです。
入院予定日まであと16日。
それ前に陣痛が来ないか、破水しないかちょっとドキドキしています。
次回の検診は8日。
その時に入院日が変更になるのかならないのかどうだろう。



家族が増え、その後1年間育児休業に入り私の生活が大きく変わる今年。
大変なこともたくさんあると思うけど、辛くなったら上手く息抜き楽しめたら良いな。と思っています。



今年も家族が健康で良い年になりますように











| 2011.01 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
