
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3か月検診&予防接種

2011.04.28 18:59|育児日記
月曜日に3か月検診と予防接種に行ってきました


予約した時は同時接種出来ますよ。と言われたんだけど
先生に同時接種はやめましょう。と言われ三種混合だけ。
そして今後のスケジュールを立ててもらいました。
しばらくは毎週のように小児科だわ


身長 61.3cm
体重 6850g


今一番気になっている湿疹について色々聞けて良かった。
肌が弱い子だそうです
私に似ちゃったのね。
スキンケアの方法、洗濯で気をつけることなど
詳しく教えてもらって安心できました。


さばさばしたおばちゃん先生。ここをかかりつけにしようかなー。








Xperia arc

2011.04.27 10:30|お買物・物欲
image.jpg

予約しました。
東北で部品を作っているので在庫が無いそうです。
いつ届くかなー。楽しみ。

使いこなせるのか私

カーターズ

cai310-2q.jpg

cai310-2.jpg

買ってみました。
日本製の物より細身で長めです。
柄がとっても可愛い
下着には見えません。




cai306-2s.jpg

cai306-2b.jpg

半そでも買っちゃった。
どれも上品で可愛い柄。
ちょこんと付いてる花も可愛い。

真夏はこれ1枚で出かけても大丈夫なんだよね
これにワンピースとかチュニック合わせても間違いなく可愛い。

今は出かけるときは靴下履かせているけど
真夏ってどうなんだろう
履くの

骨盤矯正

2011.04.24 00:51|美容・コスメ・健康
産後3か月経ったので整骨院で骨盤矯正してきました。
『ごりっ』とすごい音が
土曜日、たかが見てくれるときにまた行かなくちゃ。



予防接種

2011.04.22 09:18|育児日記
3か月検診&予防接種を予約しました。


まず最初に三種混合・ヒブ・肺炎球菌を受けることにしました。
悩んだけど同時接種。


小児科の受付で聞いたら、色んなことが起こった経緯があるから
勧めてはいないけど、希望であれば。とのこと。
そりゃそうだよね。
でも、その後悪いニュースを聞かないし
同時に受けるメリットもあるので決めました。


決めたけど何だか不安もまだある・・・

3m16d

2011.04.21 20:05|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スマートフォン

2011.04.20 14:44|お買物・物欲
デザインはXperiaが良いんだけど、どれが良いのか全く分からない
ワンセグは要らないし、特別な昨日もあまり必要ないんだよね。


ドコモショップに行ってみようかな~
待ち時間長いと子連れじゃ無理。土曜にたかと一緒に行こうかな。

3m11d

2011.04.17 19:18|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

3m10d

2011.04.15 21:49|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

3m8d

2011.04.14 10:02|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

3か月

2011.04.11 10:07|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

信じられないよ

2011.04.06 14:21|日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

生後89日

2011.04.04 18:06|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
