
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーフバースデー

2011.07.31 23:22|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

6m23d

2011.07.28 18:30|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

保育園

2011.07.25 16:33|育児日記
先週土曜日に駅前認証保育園の見学に行ってきました。
厳しいのは分かっていたけど予想以上に厳しい状況だった・・・
1月復帰とすると入園の抽選結果が出るのが12月上旬で結構倍率が高いそうで
4月の年度始めならば入れる可能性が高くなるとのこと。


育児休暇を延長して4月から入園させるか無認可に預けるか。
無認可保育園は我が家から遠くて、歩いて30分以上かかる場所現実的に考えて無理かな。


こじんまりとして駅前認証保育園で園長先生もとても感じが良くて
好印象だったのでここに入れたいんだけどなー。


働きたい気持ちも充分あるし、でも預けたい保育園に預けたいし
はぁ。まだどうなるか分からないんだけど悩ましい。
明後日も違う認証保育園に見学に行ってきます。


今日会社にもしかしたら4月まで延長するかもしれない。と話をしておいたけど
どうなることやら。

duckfeet

2011.07.22 10:12|お買物・物欲
rps20110722_100917.jpg

duckfeetのサンダルが到着。
まだ室内でしか履いて無いけどとっても履きやすいよ~

離乳食

2011.07.19 19:00|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おんぶ紐

ごろごろ転がっていってしまうので目が離せないので
夕食は昼寝した隙に作ってるんだけど
出かける日はそうはいかないので、やはりおんぶしながら家事をしたいんだよね。


エルゴはこの時期暑いし、メッシュのdattiでおんぶしてみたけどどーも抱っこの時にみたいにしっくるりこない。
おんぶ専用のおんぶ紐を探し中。
家の中だけで使うから前がクロスしちゃっていても良いんだけど
お勧めのおんぶ紐あったら教えてください。

6m4d

2011.07.10 19:19|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

週末

2011.07.10 00:57|日記
やっと土曜日になった。
たかがいるからセール行ける。
ということで行ったのは良いけど
ベビーカーに乗っていたら眠くてぐずぐず。
私が抱っこ紐で抱っこしたら寝てしまって結局試着出来ずに帰ってきました。


はぁ。やっと週末だ!!って楽しみにしてたのに。。。。。
これが子持ち。しょうがないんだけど。。。。。
お洒落もしたい

6ヶ月

2011.07.07 17:33|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ベビーマッサージ

2011.07.07 17:22|育児日記
今日から南柏で4回のベビーマッサージが始まりました。

ベビーマッサージ楽しいわ(^-^)v

5人みんな女の子、ママはみんな育児休暇中で年も近くてお弁当を食べながらのお喋りがとーっても楽しかった。

来週も楽しみ!!

間に合った!!

2011.07.04 17:38|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
