
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の息抜き♪

2012.01.29 22:42|食事・レシピ・食品お買物
先週の土曜日、ママ友Aちゃんと柏のペイザンヌへのランチに行ってきました。


IMG_3042_1_1.jpgIMG_3044_1.jpg
IMG_3045_1.jpg
IMG_3046_1.jpgIMG_3048_1.jpg
IMG_3049_1.jpg


大満足のランチでした。
娘達抜きで会うのはこの日が初めて。
悩んでいることを聞いてもらったり、色んな話ができて本当に楽しかった。

たまにはこういう時間も大事だね。
旦那様、またよろしく。
Nちゃん、帰ってきたら3人で行こうね

届きました

2012.01.29 22:16|頂き物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

素敵なバラ

私の超好みのカーディガンをGAPで見つけて
帰省から帰ってきてから買おうと思っていて
いざ行ってみると90サイズは完売


他店の在庫を聞いてもらったら完売とのこと
どーしても諦めきれずに関東の他店に直接電話して在庫を聞いたらありました
ラスト1点


IMG_2969_1.jpg

チュールのバラがなんて可愛いの~
たかがカーディガンだけど、すぐに着られなくなっちゃうし気に入った物を着させたい。
はぁ~。手に入って満足だ~。何かすごい達成感
夫は笑ってましたわ。


ちょっとと思ったんだけど
他店の在庫調べてもらって無いって言われたのにあったということは
ちょこっと調べて無かったらもう無いって言ってしまってるってことかな。
まー。あったから良いんだけどね。


プレゼント

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お雛様

2012.01.16 09:01|日記
土曜日は母と一緒に日本橋三越へお雛様を見に行ってきました。


顔もお値段もタイプも色々でかなり迷ったわ。
すっきしたお顔の美人さんにしました。
狭いマンション暮らしなので親王飾りに決定
立ち雛もシンプルでモダンで素敵だったな~


両親よ、素敵なお雛様をありがとうございます
大安の27日に到着です。
とっても楽しみ


久々に行った日本橋三越。
だだーんと並んだ地下のお店に心が踊った。
銀座三越も良いけど、日本橋の方が地下は楽しい。
内祝いを買いにまた行こうっと。





1才のお祝い

2012.01.10 17:15|日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1才になりました

2012.01.10 17:03|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
