
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OHUI & SU:M37˚

2012.02.24 17:31|美容・コスメ・健康
11月の韓国旅行で買ってきた韓国コスメが合ってるようでとっても良い


買ってきたのは

OHUI
IMG_2677_1.jpg
・セルパワー№1エッセンス 21種類の特許成分の入ったブースターエッセンス レフィル付き 65$
・セルパワー№1アイクリーム レフィル付き 77$
・エイジリカバリー 乳液 48$

IMG_2679_1.jpg
現品のハーフサイズの化粧水とトラベルサイズの化粧水、乳液、オイル、クリーム、美容液のおまけ。
確かアイクリームを買ってついてきたのかな。
韓国のおまけ文化素敵


SU:M37˚
IMG_2683_1.jpg

・シークレットプログラミングエッセンス 発酵成分の美容液 150ml 100$
美容液を1本買うとトラベルサイズの化粧水、乳液、アイクリーム、クリームが付いてきます。


肌が弱いのでサンプルを買って試してから買いました。
韓国コスメはサンプルがたくさん売られているから試してから買えるのがありがたい。


使い始めてから張りが出てきた感じ。
今年の冬は肌の乾燥知らずだったよ。
セルパワーは潤いを与えると共に肌細胞の再生を高めるエッセンス。シワ改善と美白効果。
30代にはぴったり。
クリームが無くなったのでコリアデパートで注文したよ。
いつ届くかなー。


また増えた

2012.02.22 20:20|育児日記
最近また指をくわえてるなーと思ったら、上の歯が2本増えてた。これで合計14本。

歯磨き嫌いはどう克服したら良いのだろう。毎日大泣きです

鼻風邪

2012.02.21 10:23|育児日記
先週金曜から鼻風邪の娘さん。
熱は無いし食欲はあるんだけどね。
土曜日は初めて耳鼻科に行ったんだけど、鼻を掃除される時は想像通りのぎゃん泣き。


夜寝付けないようで2時間置きに泣いて起きてしまってたんだけど
昨夜は1回起きただけで少し寝やすくなったのかな。
生まれた頃は2時間置きに授乳してたのに、久々の2時間置きはきつかった


鼻水吸い器を使うと大泣きなんだけど負けずに使ってます。
いつから自分で鼻をかめるようになるんだろう。


今日は友達を上野に行く予定で様子を見てたんだけど欠席することにしたよ。
皆様ごめんなさい。














あれから1週間・・・

2012.02.20 10:31|育児日記
アンパンマンとドキンちゃんのボールを両手に持って歩いた娘さん。

よろよろっと2歩あるいてから1週間以上経ったけど
あれは偶然だったのかなー

むくっと立ち上がって足をもじもじさせてないで一歩出してみようよ。
母は何回も高島屋で靴の下見済みですよ。
ミキハウスにするかアシックスにするか、それともファミリアにするか悩んでますよ。
早く買わせてくださいな。
尚子おばちゃんが最初の靴を買ってあげたいそうですよ。

まぁ、気長に見守ります。

ついに!

2012.02.10 22:39|育児日記
むくっと立ち上がって二歩歩いた!
記念すべき一歩!!
とーっても嬉しくて母さんテンションUP

明日はもっと増えるかな。

食事グッズ

IMG_3091_1.jpg

良さそうなので買ってみました。
エジソンのフォーク&スプーン。
このフォーク、うどんがこぼれずにとても良いです。

どれくらいになったら自分で食べられるようになるんだろう。
フォークに刺してあげると自分で食べられる。
でもフォークを私から取り上げても自分ではまだ刺して食べられない。
日々練習かな。

最近の娘さん、あんなに大好きだったバナナが嫌い。
イチゴもべー。
りんごは噛んで砕いてからべー。
みかんはツブツブを分解してテーブルに並べる。
パンケーキが大好きだから中に切ったバナナを入れてあげてみたけどべー。
果物拒否です。
野菜は何でも食べるんだけどね。



IMG_3044_2.jpg

一人で高島屋へぷらっと行った時に食器売り場で見つけた子供用の『くまのがっこう』のお皿。
ジャッキーが可愛くて買ってしまった。
母になる前はキャラクターは好きじゃなかったのに、今はミッフィーが大好きに。
アンパンマンも嫌いじゃないわ。
でも靴とかTシャツは勘弁してほしい。

あちこちお出かけ

2012.02.06 17:04|日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1才1か月

2012.02.06 15:42|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

保育園入園準備

2012.02.01 22:55|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2012.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
