
--.--.-- --:--|スポンサー広告

服いろいろ

私も今月から娘の服を記録しておこう。

tacoma2100-img600x450-1330373362lnk48161218_1.jpg

ラルフローレンのポロシャツワンピース
金ボタンで3段フリルよ~



IMG_3311_1.jpg>

H&Mのチュニック、Tシャツ、てんとうむし柄と花柄のレギンス
初めてH&Mの服買ったんだけどとっても可愛い
日本の90サイズだと86と言われて買ったけどTシャツは小さめの作りかも。
レギンスどちらも同じサイズ買ったのに長さが3センチ位違うのー
タグのつけ間違えっぽい



IMG_3312_1.jpg

GAPのスプリングコート



保育園行くようになって平日はワンピースを着させられないから休日はワンピースばかり。
やっぱり女の子はワンピースだわ。



ビタット



前から知っていたけど持っていなかったビタット。やっぱり便利そうだから買ってみた。

時間

2012.04.24 22:07|日記
いつもジェルネイルできれいな爪をしている独身の友人。
自己満足だけどテンション上がるよ。と。


そうだよね。そうだよね。
女だもん、綺麗にしていたいなー。と思ったものの
平日にサロンに行く時間なんて無い。
髪を切りに行ったり整体に休日に行く時間作るけど、どーもネイルに行く時間がもったいなく思っちゃう。
平日は6時に保育園から帰ってきて、私はもっと遊びたいけど疲れて8時に咲良寝ちゃうし。
だから休日は出来るだけ娘と一緒にいたい。って気持ちが強くなってきて。


金曜の夜に出張で来てくれるネイリストさんがいれば可能な話だけど
そこまでしてやらなくてもいいや。と思ってしまう時点で女の部分が減っているのか。

気管支炎

2012.04.21 23:10|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

懇談会

2012.04.17 12:25|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

再開

2012.04.17 12:08|美容・コスメ・健康
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1才3か月

2012.04.11 12:40|育児日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
