
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パーソナルカラー診断

2013.02.21 12:41|日記
以前、簡単にパーソナルカラーの診断をしてもらったことがあったんだけど
もっと詳しく診断してもらいたいな。と思い、こちらのサロンに行ってきました。
http://ameblo.jp/y-kirari/


予約しようと思いながら、有休の調整がなかなか出来ずやっと行けました。


サロンの村田さんは声と話し方と声がとーっても癒される2児のママさんで
引っ越し先からも近いので足立区の子育て事情なんかも教えてもらいました。


私のカラーはサマー。そしてウインターも色によっては
顔に色んな色のドレープを当てるだけで、顔色が良くなったり悪くなったり本当に色って面白い。


アクセサリーも私はゴールドよりもシルバーの方が断然合ってた。
好きなものと似合うものって違うのね。
これから買うならプラチナだわ。


一度診断してもらえば、ずっと参考になるので、本当にパーソナルカラー診断オススメです。
銀座あたりにもたくさんサロンあるんだけど、1対1の診断だとかなりお高い。
こちらのサロンは120分 ¥4,500円で似合う色のオリジナル見本付き


春に向けて服選び、顔周りの小物選びに迷わなくなりそう
そして日頃疲れているから、色で少しでも元気に見せられたらな。



会社の周りには就職活動している学生がたくさんいるんだけど
マフラー、ストールまで黒ってどうなの???っていつも思う。
そういう小物くらいは、自分に合った違う色の物使おうよ。と私は思います。






吉報

2013.02.04 12:53|住宅
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今年の旅行は

2013.02.04 12:40|日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
