
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レストラン KAIRADA

2012.09.23 01:03|食事・レシピ・食品お買物
金曜日の午後は半休して友達と銀座へランチに行って来ました。
行ったのはレストランKAIRADA
色々食べたかったので3,150円のBランチ。
お互い8月生まれだから遅い誕生日のお祝いに行こう。と言って行ったのに
そんなことすっかり忘れてた。


IMG_3085_1.jpgIMG_3086_1.jpg
IMG_3087_1.jpgIMG_3088_1.jpg
IMG_3089_1.jpg

日頃、娘と一緒に食事してるからか早食いになってしまってて、この日も食べるのが早くて笑っちゃった。
ゆっくり半休してランチなのに日頃の生活が習慣になってる。
友達と写真を撮ってもらおうかと思っていたんだけど、料理だけ撮ってすっかり忘れてたよ。
とっても美味しくて大満足のランチでした。
帰りはオーナーシェフが外まで見送ってくれて、是非また行きたいレストランでした。
今度は夜に行きたいな。




コメント

今度帰国の際にいってみたいです!最近、時間ができたのでコメントさせていただいてます^^

Re: タイトルなし

v-22chuchu79 さん

是非行ってみてください。オススメします。
予約していったのですが、満席だったので予約しておいて良かったです。

コメントありがとうございます。
なかなかコメント出来ませんが、ブログ遊びに行きますね。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずゆき

Author:すずゆき
千葉県在住、30代の働く新米母の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

咲良

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
